平成30年度 雑誌スポンサーを募集しています!

雑誌スポンサーになりませんか?

「えきまえ図書館 本の杜」では、所蔵雑誌と図書館サービスの充実のため、雑誌スポンサー制度を導入しています。
雑誌スポンサーになっていただける個人事業主、企業または団体を募集しています。(個人名は対象外です)
図書館には、1日約700人の来館者があり、多くの方が手に取り読まれるため、事業の広告宣伝に大変有効です。

平成30年度は雑誌68誌を蔵書しています。そのうち、32誌には、26の個人事業主・企業等からスポンサーをお引き受けいただいています。

下記の雑誌について、スポンサーをお引き受けいただける個人事業主、企業または団体を募集しています。

多くの人が読まれる新刊雑誌を広告媒体として、お役立てください。

募集雑誌

雑誌31誌 (下記の雑誌リストをご覧ください)

  • 同じ雑誌に希望が重なったときは、先着順となります

募集期間

随時受付を行っていますので、お問い合わせください。

スポンサー対象

個人事業主、企業、団体

  • 個人名を表示することはできません。

雑誌スポンサー制度とは

雑誌スポンサーは、雑誌そのものを寄贈いただくのではなく、雑誌の年間購入代金を負担していただくものです。
スポンサーとなった雑誌の最新号の表紙にスポンサー名、裏表紙の両面に全面広告を掲載します。スポンサー名は雑誌棚にも掲示し事業を広告宣伝することができます。
(雑誌の保護のため、スポンサー名・広告は雑誌カバーへの掲載となります)
スポンサーの申し込みは、随時受け付けています。
スポンサー誌は、図書館の「雑誌リスト」の中からお選びいただきます。
リスト以外の雑誌を希望される場合には、教育委員会との協議が必要となりますので、お問い合わせください。

提出書類

  1. 雑誌スポンサー申込書
  2. 広告案(裏表紙の両面を利用する場合には2枚)
  3. 会社概要

スポンサー募集雑誌リスト(PDF:166.4KB)

募集要領(PDF:185KB)

雑誌スポンサー申込書(PDF:97.7KB)

(写真)掲載例・掲載コーナー

地図情報

問合せ
南魚沼市図書館

〒949-6680 新潟県南魚沼市六日町101番地8
電話 025-773-6677
ファックス:025-788-0340

メールでのお問合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。