コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホーム仕事・産業就職・雇用・起業就職南魚沼市の企業を紹介しています!
ホームこんなとき就職・退職南魚沼市の企業を紹介しています!

南魚沼市の企業を紹介しています!

掲載日:平成28年3月10日更新

南魚沼市では、新規学卒者、U・I・Jターン希望者のみなさんの就職活動を支援するため、市内の企業情報を提供する「南魚沼市WEB企業ガイド」を運営しています。

市内に就職を希望するみなさんへ

南魚沼市WEB企業ガイドでは、新規学卒者、U・I・Jターンなど、南魚沼市での就職を希望するみなさんへ、市内の企業情報を紹介しています。企業を五十音順、業種別のカテゴリーから検索できるほか、就職活動に役立つリンク集などのコンテンツを揃えています。

「南魚沼市WEB企業ガイド」は南魚沼市のウェブサイトトップページ「ビジネス・企業・事業」、または当ページ下記のリンクからご覧ください。

市内企業のみなさんへ

企業情報を掲載していただける市内企業を募集しています

採用予定のある企業のみなさんはもちろんのこと、現在は採用予定のない企業のみなさんも、南魚沼市での就職を希望するみなさんへ企業の魅力を発信する場としてご活用ください。

掲載料等は一切必要ありません。

注意:対象となる企業は、原則的に公序良俗に類する企業とします。

新規掲載・内容変更について

下記問い合わせ先に連絡いただくか、WEB企業ガイド内「掲載企業募集」から記入票をダウンロードし、記入のうえ、商工観光課 商工振興班あてに送付または持参ください。

随時対応しますので、お気軽に連絡ください

関連ページ

南魚沼市WEB企業ガイド

カテゴリー