コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホーム健康・福祉健康・医療医療対策「医療のまちづくりWEBフォーラム」を開催しました

「医療のまちづくりWEBフォーラム」を開催しました

掲載日:令和4年8月26日更新

「医療のまちづくりWEBフォーラム」を開催しました

市役所と病院事業の関連部署で検討を進めている「健診施設等の移転」について、その内容を広く周知するとともに市民のみなさんからのご意見を反映させることを目的とし、以下のとおり「医療のまちづくりWEBフォーラム」を開催しました。

1.名称

医療のまちづくりWEBフォーラム

2.開催日時

令和4年8月1日(月曜日)午後6時30分から午後7時37分まで

3.会場

南魚沼市民病院多目的ホール(ZOOMにより配信しました。)

4.内容

(1)新健診施設について(検討状況の説明)
(2)パネルディスカッション「健康長寿のまちづくり」

医療のまちづくりWEBフォーラム

開催内容の詳細は以下のファイルからご確認ください。
医療のまちづくりWEBフォーラム資料 (PDF 630KB)
パネルディスカッション概要 (PDF 1.15MB)

健診施設等建設に関するアンケート調査を実施しました

市役所と病院事業の関連部署で検討を進めている「健診施設等の移転」について、その計画策定で関連部署職員と市民のみなさんのご意見を反映させることを目的とし、以下のとおりアンケート調査を実施しました。

1.調査方法

インターネットリサーチ(Web調査)

2.回答形式

複数回答(複数選択可)

3.調査期間

(職員)令和4年7月13日から7月20日まで8日間
(市民)令和4年8月9日から8月16日まで8日間

調査内容の詳細は以下のファイルからご確認ください。
健診施設等建設に関するアンケート調査_集計結果 (PDF 283KB)

 

カテゴリー