コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホーム子育て・教育歴史・文化芸術・文化市民の文化奨励棚村基金推奨金のご案内

市民の文化奨励棚村基金推奨金のご案内

掲載日:令和3年4月1日更新

市民の文化奨励棚村基金推奨金のご案内

南魚沼市では、国内外で開催される文化的な大会やコンクールなどに出場する南魚沼市在住の個人・団体に、予算の範囲内で推奨金を支給しています。

この制度は出場者・出演者の士気を高め、ひいては南魚沼市の文化振興を図ることを目的とし、国際大会および全国規模で開催される大会、県大会等の予選を経て出場する北信越大会などに出場する個人・団体に支給しています。

当基金では、支給を行う大会の限定や、予選のない大会には支給しないなどの制限もありますので、詳細は下記関連資料の支給基準をご覧ください。

申請については、下記関連資料の交付申請書、該当調書を作成し、必要書類を添付のうえ、社会教育課文化振興係(南魚沼市民会館内)にご提出ください。

また、これまで手渡しで推奨金を支給しておりましたが、口座振込みも選択できるようになりました。口座振込みを希望される方は、口座振込申請書を作成して上記交付申請時に併せてご提出ください。

 

関連資料

市民の文化奨励棚村基金推奨金支給基準(令和3年3月31日改正) (PDF 135KB)

申請書、該当調書、結果報告書 (DOC 45.5KB)

申請書、該当調書、結果報告書 (PDF 320KB)

口座振込申請書

銀行の合併などにより、金融機関コード、支店コードが変更となっている場合があります。よく確認をしてから提出してください。

口座振込申請書 (DOC 37KB)

口座振込申請書 (PDF 284KB)

カテゴリー