「南魚沼、本気(まじ)丼」キャンペーンの期間を延長します

『南魚沼、本気(まじ)丼』キャンペーンとは、日本一の食味を誇るコシヒカリの産地としてのブランド力向上と交流人口数の拡大を目的とした食のキャンペーンです。

「産地にしかできないこと」をテーマに、ブランド米として高価で希少というイメージの強い南魚沼産コシヒカリを、市内外の人にお腹いっぱい味わってほしいという企画です。

4年目となる今年は同じ南魚沼エリアの湯沢町も参加!

7月28日からスタートした「南魚沼、本気丼」キャンペーンは、おかげさまで10月末までの累計売上数が昨年を上回る39,400丼を突破しました。

キャンペーンは11月30日まででしたが、好評につき12月1日から2月28日までキャンペーンの期間を延長します。参加店舗は48店舗です。

期間延長にあわせ新たな企画も準備していますので、詳細は、後日お知らせします。

ごはんと具をそれぞれの尺度で大盛りにしたイチオシ丼ぶりを堪能していただき、冬の南魚沼の「本気(まじ)」を食べにぜひおこしください。

南魚沼市にお越しの際には、北越急行ほくほく線もぜひご利用ください。

キャンペーン期間

平成30年7月28日(土曜日)~平成31年2月28日(木曜日)まで

(注意)年末年始など、本気丼の取り扱いをしていない店舗があります。事前予約が必要な店舗もありますので、詳細は、店舗に直接お問い合わせください。

南魚沼市内の44店舗、湯沢町内の4店舗の48店舗が期間延長します。

公式ウェブサイト、デジタルブックは、キャンペーンを延長しない店舗も記載されていますので、期間延長する店舗は、本気丼を延長する店舗一覧のPDFをご覧ください。

本気丼を期間延長する店舗一覧 (PDF:139.6KB)

詳細情報

各店舗へのアクセスなど詳細情報は、下記の公式ウェブサイト、デジタルブックからご確認いただけます。

2018年本気丼

南魚沼、本気丼フェイスブックページ

南魚沼、本気丼公式ウェブサイト

南魚沼、本気丼デジタルブック

問合せ
産業振興部 商工観光課 観光交流班

〒949-6696 新潟県南魚沼市六日町180番地1
電話:025-773-6665
ファックス:025-773-6710

お問合せ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。