コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホームオミクロン株(XBB.1.5)ワクチン「ワクチン廃棄防止バンク」登録フォーム

オミクロン株(XBB.1.5)ワクチン「ワクチン廃棄防止バンク」登録フォーム

オミクロン株(XBB.1.5)ワクチン接種を予定していた人が、急な体調不良などから接種日の直前や当日にキャンセルとなった場合に、ワクチンの廃棄を防ぐため、接種日直前などのご案内でも接種が可能な人を募集しています。
ワクチンの廃棄防止にご協力いただける場合は、以下の必要事項を入力して下さい。

必要項目を入力し、「確認画面に進む」ボタンを押してください。
・メールアドレスは間違えないように半角でご入力ください。
・個人情報は、当事業に関すること以外に利用することはありません。
・環境依存文字、特殊文字が含まれた回答は、正確に送信されない場合があります。ご注意ください。

Q1:「ワクチン廃棄防止バンク」に登録できる人の条件をすべて満たしますか?※必須入力

南魚沼市ウェブサイト「オミクロン株(XBB.1.5)ワクチンの『ワクチン廃棄防止バンク』登録者を募集します」に記載されている「『ワクチン廃棄防止バンク』に登録できる人」の条件をご確認いただき、回答してください。

※必須入力

姓と名の間には半角スペースを1つ入れてください。

(例)南魚 太郎

※必須入力

カタカナでご記入いただき、姓と名の間には半角スペースを1つ入れてください。

(例)ナンギョ タロウ

※必須入力

西暦でご記入ください。

※必須入力

連絡がとれる携帯電話番号などを記入してください。

※必須入力

もう一度、同じQ5:あなたの連絡先を教えてください。を入力してください。

【南魚沼市民の場合】

南魚沼市から接種券が印字された予診票を参照し記入してください。

 

【南魚沼市以外に住民票がある場合】

住民票のある自治体から送付された接種券または接種券が印字された予診票を参照し記入してください。

※必須入力

もう一度、同じQ6:あなたの接種券に記載されている「請求先(6桁)」を記入してください。を入力してください。

【南魚沼市民の場合】

南魚沼市から接種券が印字された予診票を参照し記入してください。

 

【南魚沼市以外に住民票がある場合】

住民票のある自治体から送付された接種券または接種券が印字された予診票を参照し記入してください。

※必須入力

もう一度、同じQ7:あなたの接種券に記載されている「券番号(10桁)」を記入してください。を入力してください。

予防接種済証や接種記録書を参照し、記入してください。

 

【南魚沼市民の場合】

可能な限り記入してください。

 

【南魚沼市以外に住民票がある場合】

必ず記入してください。

Q9:接種協力の連絡について、対応可能なものを教えてください。※必須入力

どちらかにチェックしてください。

Q10:対応可能な地域を教えてください。(複数選択可)※必須入力

接種協力の連絡後、すみやかに来場可能な地域を選択してください。

ご登録いただいた地域をもとに、急なキャンセルなどが生じた医療機関などをご案内します。

「対応可能な地域」に含まれる医療機関については、南魚沼市ウェブサイト「オミクロン株(XBB.1.5)ワクチンの『ワクチン廃棄防止バンク』登録者を募集します」ページを参照してください。

曜日などにより異なる場合は、「Q16:自由記載欄」に記入してください。

Q11:対応可能な曜日を教えてください。(複数選択可)※必須入力

接種協力の連絡後、すみやかに来場可能な曜日を選択してください。

Q12:対応可能な時間帯を教えてください。(複数選択可)※必須入力

接種協力の連絡後、すみやかに来場可能な時間帯を選択してください。

曜日などにより異なる場合は、「Q15:自由記載欄」に記入してください。

 

Q13:紹介先医療機関に「ワクチン廃棄防止バンク」へのご登録内容を事前に情報提供させていただきます。※必須入力

接種協力の依頼後にスムーズに接種を受けていただくことができるよう、事前に市内の医療機関(紹介先医療機関)に情報提供させていただきます。

Q14:接種時の注意事項について※必須入力

次に当てはまる場合は、新型コロナワクチンの接種を受けることができません。

必ず確認の上、登録をお願いします。

(接種の協力について連絡する際に確認します)

 

・新型コロナワクチンの前回接種から3か月以上経過していない。

・体温が37度5分以上あり、発熱している。

・かぜ症状があるなど、体調が悪い。

・新型コロナワクチンの接種を受ける前2週間以内に、その他の予防接種(インフルエンザワクチン以外)を受けた。

「対応可能な地域」や「対応可能な時間帯」が曜日などにより異なる場合は記入してください。

(例)

・土曜日(六日町地域/夕方)

・日曜日(大和地域/どの時間帯でも対応可能)