掲載日:令和5年4月1日
新型コロナウイルス感染症の影響で減少した夏季合宿を誘致するため、夏季合宿で使用する市有施設使用料を全額補助します。
支援対象
- 市内の宿泊事業者
- 合宿実施団体
期間
対象期間
7月1日(土曜日)~9月30日(土曜日)
受付期間
7月1日(土曜日)~10月31日(火曜日)
支援内容
市内宿泊施設への宿泊を伴う合宿活動で使用する市有施設使用料を全額補助。
注意
対象期間内であれば申請回数の制限はありません。
合宿実施団体は利用者アンケートにご協力ください。
補助金は申請書兼請求書を受付後、順次指定口座に振り込みになります。
申請書類
- 申請書(誓約書)兼請求書
- 施設使用料支払い証明書(写し)
- 宿泊施設料支払い証明書(写し)※合宿実施団体が申請の場合
申請書(誓約書)兼請求書【宿泊施設用】 (PDF 128KB)
申請書(誓約書)兼請求書【利用者用】 (PDF 173KB)
提出方法
南魚沼市観光協会に直接持参。
注意:合宿実施団体が申請の場合は、郵送・メールでも受け付けます。(メール申請の場合は、件名に「合宿支援申請」と記載してください)
提出先
一般社団法人 南魚沼市観光協会
郵送先
〒949-6363
新潟県南魚沼市下一日市855
一般社団法人 南魚沼市観光協会 宛
メール送付先
inf@m-uonuma.jp
連絡先
025-783-3377
施設予約の際の注意点
- 合宿・宿泊施設の予約に関しては、各施設にお問い合わせください。
- 小中学校体育施設(夏休み期間のみ)の予約開始は、6月9日以降です。5月に宿泊施設を通しての優先予約ができる場合がありますので、ご予約の宿泊施設にご相談ください。
- 小中学校体育施設は、夏休み期間のみ使用可能です。