平成30年度水質検査計画の策定と公表

平成30年度南魚沼市水道事業水質検査計画

平成30年度に実施する水質検査計画を公表します

水道課では平成30年度に実施する水質検査について水質検査計画を策定しましたので公表します。水質検査計画とは、水源や水道施設の特性と過去の水質検査結果をもとに安全な水道水を供給するために実施すべき検査の項目と検査地点、回数などを定めたものです。平成30年度版では今まで2編に分かれていた計画を1編にまとめ、よりわかりやすくなるように改定しました。

水質検査計画に基づき実施した水質検査の結果は、市ウェブサイトで公表し、みなさんに検査結果を知っていただくことにより安心して水道を利用いただけるようにします。

水質検査計画について質問などがありましたら、下記までお問い合わせください。

平成30年度南魚沼市水道事業水質検査計画(PDF:1.2MB)

問合せ
水道事業管理者 水道課 水道工務班

〒949-6746 新潟県南魚沼市畔地315番地
電話:025-774-3141
ファックス:025-774-3145

メールでのお問合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。