ふるさと納税寄付額が半年足らずで3億円を突破!「ありがとうございます」

11月16日、寄付額が3億円を突破しました。

6月1日からふるさと納税の返礼品を開始し、わずか半年足らずで寄付額が3億円突破となりました。応援をお寄せいただいたみなさまへ、心より感謝を申し上げます。
2億円通過から、わずか1か月での突破となっており、この短期間での突破は全国から応援をいただく輪の広がりだと実感しております。

日本一のブランド米「南魚沼産コシヒカリ」の新米が返礼品に加わってからは開始当初の2倍~3倍を超える寄付をお寄せいただいており、現在平日は平均310万円、休日は520万円の寄付が集まっています。

応援メッセージもたくさんいただいております。全国のみなさま、本当にありがとうございます。みなさまからの応援を力として、より一層市の発展に努めてまいります。

まもなく雪の舞い降りる季節となります。新米や地酒に加え「スキー場のリフト券」「宿泊券」など、冬の南魚沼を楽しむことができる返礼品も用意しております。

そして、この冬には、日本最大級のハーフパイプ「ガンホー・モンスターパイプ」がグランドオープンを迎えます。ふるさと納税をきっかけとして、ぜひとも、冬の南魚沼の魅力を堪能しに足をお運びいただきたいと思います。

ふるさと納税寄付額3億円突破を喜ぶ市長と市職員

林市長からのメッセージ

3億円突破を記念し、全国のみなさまへ市長からメッセージがございます。どうぞご覧ください。

南魚沼市がさらに発展していくために、ふるさと納税を通じて当市のまちづくりにご参加ください。

今後とも、南魚沼市への応援をよろしくお願いいたします。

視聴方法

動画サイトYouTube
「南魚沼市ふるさと納税3億円突破」で検索してください。

ふるさと納税のお礼の品はこちら

「お礼の品」はじめました(ふるさと納税)

問合せ
総務部 U&Iときめき課 まちづくり係

〒949-6696 新潟県南魚沼市六日町180番地1
電話:025-773-6659
ファックス:025-772-3055

メールでの問合せはこちら