ふるさと納税寄付額が4億円を突破!「ありがとうございます」

12月3日、寄付額が4億円を突破しました。

6月1日からふるさと納税の返礼品を開始し、7か月足らずで寄付額が4億円突破となりました。応援をお寄せいただいたみなさまへ、心より感謝を申し上げます。
11月16日に寄付額が3億円となってから、約2週間で4億円を超えることとなり、南魚沼市を応援いただく輪が力強く広がっていることを実感しております。

応援メッセージもたくさんいただいております。全国のみなさま、本当にありがとうございます。みなさまからの応援を力として、より一層市の発展に努めてまいります。

本格的な冬を迎え、大地に白銀の世界が広がり、ますます魅力ある南魚沼となります。雪があるからこそ楽しめる、たくさんのレジャーがあります。市内のスキー場もこれから一斉にオープンします。

皆さまが不安なくお越しいただけるよう、日本一のオペレーターが除雪体制を万全にしています。どうぞ、世界で有数の豪雪地、南魚沼に来て、見て、楽しんでください。お待ちしております。

除雪隊

林市長からのメッセージ

全国に向けて「市長からの感謝のメッセージ動画」を市ウェブサイトに掲載いたしました。

南魚沼市へのご支援を感謝するとともに、今後の交流もお願いしておりますので、どうぞご覧ください。

視聴方法

動画サイトYouTube
「南魚沼市ふるさと納税4億円突破」で検索してください。

ふるさと納税のお礼の品はこちら

「お礼の品」はじめました(ふるさと納税)

問合せ
総務部 U&Iときめき課 まちづくり係

〒949-6696 新潟県南魚沼市六日町180番地1
電話:025-773-6659
ファックス:025-772-3055

メールでの問合せはこちら