インド・ケララ州主席次官クリアンさんが井口市長を表敬訪問しました

掲載日:平成28年4月18日更新

インド・ケララ州主席次官クリアンさんと井口市長が握手している

インド・ケララ州主席次官クリアンさんと井口市長の会談の様子

 

 

応接室での記者会見の様子(インド・ケララ州主席次官クリアンさんと井口市長)

インド・ケララ州主席次官クリアンさんが記者会見で発言している

4月15日(金曜日)、インド・ケララ州主席次官クリアンさんが、井口市長を表敬訪問しました。

井口市長は、「ケララのIT企業からも南魚沼市が計画を進めているグローバルITパークに参加していただきたいと思います」と、語りました。

ケララ州主席次官クリアンさんは、「この表敬訪問の目的は、IT部門をはじめとして南魚沼市とケララ州で協力できることを探すことです。グローバルITパークにもケララ州の優秀な人材を入れていただき、南魚沼市とケララ州がお互いのためになる仕組みを築いていければ思います」と、語りました。

会談後、ケララ州主席次官クリアンさんは、グローバルITパークのために改築を予定している大和庁舎を視察しました。

問合せ
総務部 秘書広報課 秘書広報班(広報担当)

〒949-6696 新潟県南魚沼市六日町180番地1
電話:025-773-6658
ファックス:025-772-3055

メールでのお問合せはこちら