ふるさと納税寄付額が5億円・6億円を達成!「ありがとうございます」

12月14日、寄付額が5億円を達成しました

6月1日からふるさと納税の返礼品を開始し、7か月足らずで寄付額が5億円達成となりました。応援をお寄せいただいたみなさんへ、心より感謝を申し上げます。
12月3日に寄付額が4億円となってから、11日間で5億円を超えることとなり、南魚沼市を応援いただく輪がますます加速して広がっていることを実感しております。

応援メッセージもたくさんいただいております。全国のみなさん、本当にありがとうございます。ご期待に沿えるよう、市議会議員のみなさんともども、さらに南魚沼を元気にするよう努力してまいりたいと考えています。

今、まさに景色が一変し、冬の魅力を感じていただける季節となりました。冬の南魚沼を見て、感じて、楽しんでいただくために、ぜひ、実際に足をお運びいただきたいと思います。

林市長からの5億円達成感謝のメッセージ

動画サイトYouTube
「南魚沼市ふるさと納税5億円達成」で検索してください。

12月24日、寄付額が6億円を達成しました

6月1日からふるさと納税の返礼品を開始し、12月24日に6億円を達成しました。 12月14日の5億円達成から、10日間で6億円を超えることとなり、南魚沼市を応援いただく全国のみなさまに心より感謝申し上げます。

返礼品でお米を申し込む方から、「美味しいお米を楽しみにしています」というコメントを多くいただいております。ご期待に添うよう、これからも農家の皆さんと協力して美味しいお米づくりを進めていきます。

年末年始を迎え、帰省や旅行などで遠出をする機会が増えると思いますが、近くに来られた際には、ぜひ、南魚沼市にもお立ち寄りください。

林市長からの6億円達成感謝のメッセージ

動画サイトYouTube
「南魚沼市ふるさと納税6億円達成」で検索してください。

ふるさと納税のお礼の品はこちら

「お礼の品」はじめました(ふるさと納税)

問合せ
総務部 U&Iときめき課 まちづくり係

〒949-6696 新潟県南魚沼市六日町180番地1
電話:025-773-6659
ファックス:025-772-3055

メールでの問合せはこちら