市内の新型コロナウイルス感染症の検査結果

掲載日:令和2年6月19日更新

最新の検査結果

6月19日16時30分現在

南魚沼市内での感染者の報告はありません。

「市内の新型コロナウイルス感染症の検査結果」のお知らせを休止します

 県からの報告を受けて毎日お知らせしていた「市内の新型コロナウイルス感染症の検査結果」は、6月19日付けで全国で県境をまたぐ人の移動が解除されるなど、緊急事態措置が終了したことを受け、6月20日以降は情報発信を休止します。

今後は、県から陽性患者の発生報告を受けた場合に、市ウェブサイトなどを通じて速やかに情報発信を行います。ご理解をお願いいたします。

市からの情報発信

市からの緊急情報などについては、市報などの紙媒体では情報発信までに時間を要するため、市民のみなさんに素早く情報を提供できるよう、市ウェブサイトや市公式フェイスブックを中心に発信しています。市ウェブサイトなどから情報を得ることのできない人には、地域のみなさんから情報提供していただくよう、ご協力をお願いします。

メール配信システムの登録をお願いします

市では、災害や国民保護に関する情報を登録制メールとLINE(ライン)で配信しています。
新型コロナウイルス感染症に関する緊急情報も、今後配信する予定です。

確かな情報を入手する手段として、メール配信システムへの登録と公式LINEアカウントの友達追加をお願いします。

登録方法は、市ウェブサイト「メールによる災害情報などの配信」「防災情報発信をLINEで行っています」のページをご覧ください。

メールによる災害情報などの配信

防災情報発信をLINEで行っています

関連ページ

新潟県内の発生状況

新型コロナウイルス感染症について(新潟県)

問合せ
総務部 秘書広報課 秘書広報班(広報担当)

〒949-6696 新潟県南魚沼市六日町180番地1
電話:025-773-6658
ファックス:025-772-3055

お問合せ