市長の活動フォトレポート 令和2年4月

4月24日 南魚沼市観光協会などから陳情書を受け取りました

観光協会などから要望書を受け取る林市長

4月24日(金曜日)、今冬の異常少雪や新型コロナウイルスの感染拡大により深刻な影響を受けている一般社団法人南魚沼市観光協会などの観光事業者から、陳情書を受け取りました。

4月20日 総合支援学校にマスクをご寄付いただきました

ご寄付いただたマスク

4月20日(月曜日)、市内のボランティア団体から総合支援学校の児童生徒・教職員のために、100枚以上の手作りマスクをご寄付いただきました。

いろいろな柄の布で楽しんでもらえるようにとの思いを込めてマスクを製作していただきました。このマスクは、4月21日(火曜日)に総合支援学校に届けられます。

ご厚意に感謝します。

4月13日 南魚沼サービス店会からご寄付をいただきました

サービス店会のみなさんと市長の集合写真

4月13日(月曜日)、南魚沼サービス店会のみなさんが林市長を訪問し、サービス店会の協力店などに設置していた募金箱に寄せられた募金をご寄付いただきました。

この寄付は「少子化対策・ふるさと作り」のために、各店に設置していたもので、サービス店会協力店以外の多くの店舗からもご協力をいただきました。

南魚沼サービス店会からはこれまでも同様な形で数々のご寄付をいただいています。 ご厚意に沿うよう、有効に使わせていただきます。

問合せ
総務部 秘書広報課 秘書広報班(広報担当)

〒949-6696 新潟県南魚沼市六日町180番地1
電話:025-773-6658
ファックス:025-772-3055

お問合せ