コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色

伊米ヶ崎建設 株式会社

掲載日:令和5年9月29日更新

アピール・ポイント

注目

魚沼の地に育てられ、90年。南魚沼図書館や新小出病院、魚沼市役所、国道17号線バイパスなど地域を代表するプロジェクトに参画しています。また、離職率が非常に低いことも、弊社の自慢です。

弊社の一番の財産は『社員』です。近年では、社内勉強会を開催したり、情報の共有化をしたりするなどして、組織的な技術力の向上に努めています。また円滑なコミュニケーションを図るため、社内レクリエーションを通じて心地よい雰囲気づくりを大切にしています。

057-1

会社情報

会社情報
会社名(略称) 伊米ヶ崎建設 株式会社
代表者 代表取締役社長 櫻井 馨
所在地 〒949-6609 南魚沼市八幡89-8
本社所在地 〒946-0037 新潟県魚沼市虫野200
業種 D 建設業
事業内容 土木、建築工事を中心とした総合建設業 ・測量業、宅地建物取引業 ・一級建築設計事務所
創業年 昭和7年
資本金 3,000万円
従業員数

74人(男性57人、女性17人)

社是・モットー お客様と従業員の物心両面の豊かさを追求し、従業員と事業が継続的に成長することを通じて、魚沼地域になくてはならない建設会社であり続ける
 
問合せ先 電話番号 025-772-2363
ファックス番号 025-773-6437

 

伊米ヶ崎建設 株式会社ホームページ

伊米ヶ崎建設 株式会社へのお問合せ

求職者のための情報

求職者のための情報
過去採用実績

2023年度 6人

2022年度 7人

2021年度 7人

2020年度 1人

採用見込み・予定

土木施工管理職 2人

建築施工管理職 2人

土木技能職 3人

先輩から一言

入社当時は分からないことだらけで不安でしたが、「困ったら何でも聞いてくれ」と言ってくれる先輩がいたり、飲み会や社員旅行もあったりと、打ち解けるのに時間はかかりませんでした。

また、施工した建物や土地が地図に載り、自分の手で街を創っているという実感が持てること、完成後にお客様の笑顔を見られることに、大きなやりがいを感じています。

人事担当から一言

この魚沼・南魚沼地域を文字通り『カタチを作る』のが僕たちの仕事です!

僕たちの仕事が、この地の『未来の姿』を描いていくのです。

興味がある方、お気軽にご連絡ください!お待ちしています!

 

フリースペース

施工管理業務を行うには、一級土木施工管理技士、または一級建築施工管理技士という資格が必須となります。

・奨学金返済補助

・資格試験受験の際の費用補助

・資格を取得した際の報酬金制度 など

現場を1人で担うようになるまで、時間をかけて育成していきます。安心して、お気軽にご連絡ください。

DSC03269_(1).jfif

ロゴ

カテゴリー