コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色

清水クレーンサービス株式会社

掲載日:令和3年2月26日

アピール・ポイント

注目

クレーン車と言うと、難しい、大変そう..と身構えてしまうと思いますが、実際に乗って体験してみてください!こんな事も出来るんだ!こんな車内なんだ!とちょっとした感動を味わえるかもしれません。

現場風景

苗場フジロックのステージ設営現場になります。

大型のクレーンでの作業は圧巻です!

会社情報

会社情報
会社名(略称) 清水クレーンサービス株式会社
代表者 清水 博紀
所在地 〒949-6615 南魚沼市西泉田1028-1
本社所在地 同上
業種 D 建設業
事業内容

クレーン揚重工事一式

機械器具設置工事一式

創業年 昭和50年    設立 平成2年
資本金 1,000万円

役員 ・

従業員数

8人(男性6人、女性2人)
社是・モットー

さまざまな現場で培った技術と経験を基に「安全かつ正確で効率的な作業」を実施し、お客様のご要望にお応えしております。さらに技術の向上や環境への配慮にも注力し、常に時代の要請に応えてまいります。

クレーン工事・重量物移動・運搬据付は清水クレーンサービス株式会社にお任せください!

※建設現場以外でも重量物の運搬据付などさまざまなケースを承っております。

問合せ先

電話番号 025-773-5908
ファックス番号 025-772-8255

清水クレーンサービス株式会社のホームページ

清水クレーンサービス株式会社へのお問合せ

求職者のための情報

求職者のための情報
過去採用実績  
採用見込み・予定

2名

先輩から一言

私は小さい頃から乗り物が大好きで、オペレーターや運転手などの仕事に就きたいと思っていました。就職活動をする中この会社に出会い、先輩方の指導を受けながら資格を取得してクレーンオペレーターになりました。この会社は仕事の事だけでなく色々な相談に乗ってくれます。私はこの会社で良き先輩方に恵まれ、“技術の向上”はもちろん“精神的” “社会的”にも大きく成長できました。

皆さんはクレーンの仕事と聞いてどんな印象を持っていますか?
難しい仕事だと思いがちですが、その分現場が完成に近づくにつれ“やりがい”や“喜び”を実感できるとても楽しい仕事です。

人事担当から一言

弊社はアットホームな会社です。先輩方も皆優しく、誰かが困っていたら助け合う会社です。

貴方も迷っていたらまずお電話ください!

 

カテゴリー