コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホーム南魚沼市WEB企業ガイド業種別一覧(日本標準産業分類)E 製造業マイクロ・テック 株式会社 浦佐工場
ホーム南魚沼市WEB企業ガイド五十音一覧ま行(ま・み・む・め・も)マイクロ・テック 株式会社 浦佐工場

マイクロ・テック 株式会社 浦佐工場

掲載日:令和5年9月28日更新

アピール・ポイント

注目

スクリーン印刷をミクロ単位で精密に印刷できる「ONLY ONE」の技術を持っており、この技術は特に電気製品の製造に特化しています。

当社の技術は皆さんが日頃手にしているスマートフォンやタブレットの半導体・電子部品・セラミックパッケージ等の製造に欠かせない技術で、
縁の下の力持ち的な存在となっています。

また、取引先は誰もが知る国内外の大手メーカーが多く、
世の中から車や電気製品が無くならない限り存在し続ける世界に通用する技術を持った会社です!

取締役社長

マイクロ・テック株式会社 取締役社長 田上洋一

2023入社式.png

マイクロ・テック株式会社 令和5年入社式(新入社員と出席者)

職場風景1.jpg

職場風景2.jpg

職場風景4.jpg

会社情報

会社情報
会社名(略称) マイクロ・テック 株式会社 浦佐工場
代表者 取締役社長 田上 洋一
所在地 〒949-7226 南魚沼市山崎新田1000-6
本社所在地 〒279-0012 千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安13F
業種 E 製造業
事業内容 スマートフォンやタブレット、その他さまざまな電気製品に使われる電子部品作りに欠かせない「スクリーン印刷機」や「その他周辺機器」の開発・設計し製造・販売しています。
創業年 平成1年7月
資本金 6,900万円
従業員数 事業所:46人(男性40人、女性6人)
企業全体:94人(男性80人、女性14人)
社是・モットー 『世界一の技術を持った会社をつくろう!』をモットーに、スクリーン印刷技術の向上に取り組んでいます。
また、お客様のありとあらゆるニーズに応えるべく、難題に取り組み乗り越え続け「ONLY ONEの技術」を日本だけに留まらず、世界に展開することを目標としています。
問合せ先 電話番号 047-350-5131(本社・総務)
ファックス番号 047-350-5133(本社)

マイクロ・テック 株式会社 浦佐工場ホームページ

マイクロ・テック 株式会社浦佐工場へのお問合せ

求職者のための情報

求職者のための情報
過去採用実績

2022年(中途1人、新卒3人)
 

2023年(中途3人、新卒3人)

採用見込み・予定 2024年 新卒1人採用予定
先輩から一言 仕事は日々、組立て作業になりますが、顧客のニーズに合わせ様々な装置がありますので、飽きることがないです。
また、自分の手で1から組み立て、調整し、機械が完成していく過程が面白さを感じますし非常に達成感があります。
覚えることが沢山あり、ミスをしないよう作業を進めていく大変さはありますが、その分やり甲斐ある仕事です。
一緒に日本のモノづくりの縁のしたの力持ちになりませんか!
人事担当から一言

「企業は人なり」当社は「本人のやる気と挑戦する気持ち」を大切にしています。入社した部署でスキルを重ねていくことも、他部署に挑戦することも可能!チャレンジ精神を大切にしています!

当社の製品が皆さんの目に触れる事ありませんが、世界のテクノロジーの発展になくてはならない縁の下の力持ち的な存在です。世の中にはこのようなメーカーが多く存在しており、日本のモノづくりを支えています。
時代の最先端技術を支えるものづくりを当社は狙っています。そして、日本だけに留まらず、世界で負けないOnly Oneの技術を持った会社です。ぜひ、この業界での世界一の会社を目指す仲間として、共に働ける事を楽しみにしています!

フリースペース

上司・部下関係なくちょっとした相談をすぐできる環境で、職場全体でフォローできる雰囲気作りを心掛けています。

時には冗談を言い合い、仲の良いメンバーで会社帰りに飲みに行くなどアットホームな環境です!

また、工場ではISO4001認証を取得し、快適な環境で作業できるよう国際基準での環境づくりにも努めています。

カテゴリー