コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホーム南魚沼市WEB企業ガイド五十音一覧あ行(あ・い・う・え・お)株式会社 アイエスエンジニアリング

株式会社 アイエスエンジニアリング

掲載日:令和3年3月24日更新

アピール・ポイント

注目

少数精鋭により「高品質」をスピーディーに提供!

003-1

私たちは装置設計、電気回路設計、制御ソフト設計、組み立て、調整、検査、立ち上げまで一貫して装置を作り上げています。少数精鋭の社員たちが、個々の得意分野を織り込むことによって、スピーディーで低価格かつ高品質な製品を実現しています。決して多くない社員数ですが、逆に武器として、お客様に最適な設備を提供しております。

「にいがたモノ・クリエイト2021-2022-世界にチャレンジするモノづくり企業-」に掲載されています!

会社情報

会社情報
会社名(略称) 株式会社 アイエスエンジニアリング
代表者 代表取締役 南雲 浩美
所在地 〒949-7132 南魚沼市上原400-3
本社所在地 同上
業種 E 製造業
事業内容 省力機器、検査・測定機器や各種ソフトウエアの開発・設計から製造
特定人材派遣
創業年 平成3年6月1日
資本金 5,430万円
従業員数 40人(男性32人、女性8人)
社是・モットー “発想をかたちに” 
ユーザーの想いをかたちにする会社をモットーにしております。
問合せ先 電話番号 025-775-3100
ファックス番号 025-780-2020

株式会社 アイエスエンジニアリング

株式会社 アイエスエンジニアリングへのお問合せ

求職者のための情報

求職者のための情報
過去採用実績 平成25年 中途2人
平成24年 新卒3人
採用見込み・予定 ハローワークにて求人掲載中
先輩から一言

【平成23年2月入社 製造グループ 男性社員】

私も当初はわからないことだらけでしたが、個性豊かな先輩達が親切にわかりやすく教えてくれるので安心して業務に取り組むことが出来ました。
また、社内標準の取り決めが明確にされているため、専門知識を吸収できることが当社の魅力です。短期間でスキルアップをすることが可能です!

人事担当から一言 若手社員の活躍の場が多く、活気あふれる会社です。
お客様の割合も県外や国外企業が大半で、大手企業とパートナーシップを築いています。そのため、小さな企業ながら非常に多くの経験や知識を吸収出来ることが当社の魅力です。
南魚沼から世界へ!思いやりと闘争心のある社員を募集します!

フリースペース

カテゴリー