コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色

株式会社 ナカノアイシステム

掲載日:令和5年9月26日更新

アピール・ポイント

3706.png

平成29年度は、国土交通省関東地方整備局と北陸地方整備局の両方で局長表彰を受賞。日本測量協会の品質管理優秀賞の受賞回数は全国1位。

「自治体向け地理情報システム」のシェアが県内トップクラス。

若手社員

若手女性社員も現場で活き活きと作業を行っています。

地理情報

当社の地理情報システムラインナップのイメージ図です。

会社情報

会社情報
会社名(略称)

株式会社ナカノアイシステム南魚沼支店

代表者

支店長 近藤 定樹

所在地

〒949-6680 南魚沼市六日町457-1

本社所在地

〒950-0951 新潟県新潟市中央区鳥屋野432

業種

L 学術研究、専門・技術サービス業

事業内容

航空測量を含む測量業務全般、三次元空間情報の計測・解析、地理情報システムの企画・開発、各種台帳整備、設計・補償コンサルタント等

創業年

1949年

資本金

2,600万円

従業員数

事業所:8人(男性7人、女性1人)
企業全体:161人(男性130人、女性31人)

社是・モットー

「進化する技術、変わらぬ信頼」

「お客様の変わらぬ信頼を得るため、技術革新し続ける企業を目指す」という信念を表現した言葉で、創業当初からの「不変と革新」の精神を引き継いだものとなっています。

問合せ先

総務部 平原 雅明
電話番号 025-284-2100
ファックス番号 025-284-3600

株式会社 ナカノアイシステムホームページ

株式会社ナカノアイシステムへのお問い合わせ

求職者のための情報

求職者のための情報
過去採用実績

令和5年:男性3人、女性0人

採用見込み・予定

新卒者(全社) 令和6年3~4人

先輩から一言

自分の計測したデータが成果になることはとてもやりがいのある仕事だと思います。現場において、力作業や体力面で男性と比べて劣ってしまう点もありますが、ベテランの先輩方のような正確ですばやい計測ができるようになりたいと思うとともに、苦手な部分をカバーできるような強みを会得して、お互いにサポートし合える関係が築けるように日々努力していきたいです。(平成28年4月入社、女性、測量部門の技術職)

人事担当から一言

南魚沼で、最新の地理空間情報技術(測量、地理情報システム等)を扱いたいと考える人にとって当社はとても良い会社です。地図や測量等に興味があり好きになれそうな方のご応募をお待ちしております。

フリースペース

当社は福利厚生にも力を入れており、2年に1回、全社員対象の社員旅行を行っています。平成31年~令和元年は、社員がハワイ、タイ、関西、月岡温泉から1個所を選択して旅行に行きました。写真は、ハワイに行った社員の様子です。

また、新潟県が推奨する「ハッピー・パートナー企業」に登録し、性別に関係なく社員が能力を十分に発揮できる職場環境の構築に向けて努力しています。

ハワイ旅行

令和4年度は、国土交通省北陸地方整備局で局長表彰を受賞。

日本測量協会の品質管理優秀賞の受賞回数は全国1位。

カテゴリー