コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色

株式会社 龍言

掲載日:令和5年12月21日更新

内観

料理

アピール・ポイント

注目

テレビや雑誌でも度々取材を受ける宿です。また今年度は船井総研のグレートカンパニーにも選ばれ、また経産省からは地域未来牽引企業やおもてなし経営企業選にも選出されました。

会社情報

会社情報
会社名(略称) 株式会社 龍言(リュウゴン)
代表者 代表取締役 井口智裕
所在地 〒949-6611 南魚沼市坂戸1-6
本社所在地 同上
業種 M 宿泊業、飲食サービス業
事業内容 南魚沼市で創業50年を迎える温泉宿。令和元年に名称を ryugon に変更し、地域とともに共生しながら、この地域ならではの雪国文化を四季を通じて体感する新しいスタイルの宿
創業年 1969年
資本金 2,000万円
従業員数 35人(男性15人、女性20人)
社是・モットー 「人に尽くし、己を磨き、共に伸びる」
「原点は継承し、仕組みは革新し、品質は進化させる」
問合せ先 電話番号 025-772-3470
ファックス番号 025-772-2124

株式会社 龍言ホームページ

株式会社 龍言へのお問合せ

求職者のための情報

求職者のための情報
過去採用実績

平成30年…3人

平成31年…2人

令和元年…2人

令和2年…2人予定

採用見込み・予定 令和2年に4人程度の採用を予定しています。
先輩から一言 何でも手を出すのではなく、途中で軌道修正してもいいので、何かひとつ決めて進める事がいいと思います。なぜなら、たくさん手を出すと、決められなくなります。そして、たくさんのエントリーシートなどの作業に追われ、行きたい会社への想いを深く考えられず、伝えられなくなります。また、会社は必ず現地へ行き、見て、社長の話を聞くことが大切です。その際に社員の働いている姿を見てください。建物が立派でも働いている社員の雰囲気で分かります。ぜひ、自分の目で確かめて。
人事担当から一言 弊社は毎年大学生の新卒者採用を進めておりますので。社員の育成プログラムはかなり充実しております。既存の枠にとらわれない常に前向きにチャレンジしてもらいたいと思います。

フリースペース

カテゴリー