コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色

株式会社倉友

掲載日:令和2年9月24日更新

倉友施設外観1

倉友施設外観2

施設内での利用者

アピール・ポイント

注目

「利用者満足度」を高めるために、「職員満足度」の向上を目指しています!

会社情報

会社情報
会社名(略称) 株式会社 倉友
代表者 代表取締役 関 佳子
所在地 〒949-6408 南魚沼市塩沢470番地3
本社所在地 〒949-6408 南魚沼市塩沢470番地3
業種 P 医療、福祉
事業内容 介護事業(南魚沼市内に地域密着型施設・グループホーム2か所・小規模多機能型居宅介護3か所・居宅介護支援事業所を運営しています。)
創業年 平成21年
資本金 5,000万円
従業員数

企業全体:99人(男性22人、女性 77人)

社是・モットー

「ずっと笑顔・ずっと安心」を企業理念に、南魚沼市内で要介護状態になっても住み慣れた地域で暮らし続けられるよう、グループホーム、小規模多機能型施設、居宅介護支援事業所を運営しています。

問合せ先

電話:025-782-9784
ファックス:025-778-2113

株式会社倉友ホームページ

株式会社倉友へのお問合せ

求職者のための情報

求職者のための情報
過去採用実績

平成29年度3名

平成30年度6名

採用見込み・予定 介護職員、看護職員
先輩から一言

普段、感情を表さないご利用者様でも自分の援助が上手く受け取っていただけた時や、笑顔を返してくださった時などとても励みになります。また、ご利用者様がお宅で待っていてくれている、必要としてくれていると感じると、とてもやりがいを覚えます。

職場に来ることが楽しみになっていて、気持ちに張り合いが持てていると実感します。なんだか家での動きも軽くなりました。とても気持ちいい職場なので一緒に働いてみませんか。

人事担当から一言

利用者主体の介護が貫かれ、利用者様は思い思いの暮らしをしています。職員同士も仲良く、和気あいあいとした職場です。

介護の仕事が初めての方にも親切丁寧に指導します。また介護福祉士・介護支援専門委員等の資格取得の補助制度もあります。キャリアアップ制度も整備されています。

フリースペース

百聞は一見に如かず、いつでも職場案内しますので、自分の目で確かめてください。

カテゴリー