コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色

社会福祉法人石打福祉会

掲載日:平成31年1月15日更新

アピール・ポイント

注目

職員1人ひとりのニーズに合わせた働き方改革を行っており、短時間勤務の人、シニア(定年65歳・再雇用有)、育ママなど働きやすい職場環境を目指しています。

また、さまざまな研修会や半年毎のリフレッシュ休暇(連続4日間)の導入を行い、職員の自己啓発や慰労を推進し、働きやすい環境になっています。

百花園外観

外観

百花園節分イベント

節分イベント

会社情報

会社情報
会社名(略称)

社会福祉法人 石打福祉会

特別養護老人ホーム「百花園」/ショートステイ「百花園」

(百花園)

代表者 理事長 小杉 知明
所在地 〒949-6371 南魚沼市関852番地
本社所在地 同上
業種 P 医療、福祉
事業内容

ご利用者の心身の特性を踏まえ、可能な限り望む暮らしが実現出来るように支援することを目的としてご利用いただきながら、介護福祉サービスを提供します。

・地域密着型 特別養護老人ホーム「百花園」

市内に住所がある人が入居できる特別養護老人ホームです。

全室個室の定員29名のユニット型で、3ユニットで構成されています。

・ショートステイ「百花園」

定員18名の短期間の入所施設です。

4名部屋3室、2名部屋2室、個室2室を備えています。

創業年 平成25年
資本金 なし
従業員数

企業全体:38人(男性9人、女性 29人)

社是・モットー

<基本理念>

利用者様の喜びが職員の喜びと誇りです。

<基本方針>

(1)私たちは、地域社会とのつながりを大切にし、地域から必要とされる施設を目標にします。

(2)私たちは、常に専門性の向上に努め、安全で安心なサービスを提供します。

(3)私たちは、利用者様の満足が職員の満足となる施設を目標にします。

(4)仕事に誇り、仕事の喜びを感じて謙虚な心、感謝の心で利用者様に接します。

問合せ先

電話:025-783-5200
ファックス:025-783-5202

社会福祉法人石打福祉会ホームページ

社会福祉法人石打福祉会へのお問合せ

求職者のための情報

求職者のための情報
過去採用実績

平成30年5人

平成29年7人

平成28年8人

採用見込み・予定 介護職員、介護アシスタント 2人 随時募集中
先輩から一言

私は介護の仕事がやりがいのある仕事だと感じています。

仕事で困っているときや大変なときに、相談に乗ってくれて助けてくれる先輩職員がいますので、安心して働けます。また、研修制度が充実しているのでたくさんのことを学ぶことができます。

人事担当から一言

これからの人生をどう生きるか(=ライフプラン)という観点を持ち、家族をはじめ、皆様の大切な人と将来この地域で、どのような人生を歩んでいくのか。仕事だけでなく、「自分や家族の将来像」もイメージしてみてください。

フリースペース

見学だけしたい!短時間で働きたい!等、お気軽にお問合わせください。お待ちしております。

カテゴリー