コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色

東日本警備 株式会社

掲載日:令和5年9月29日更新

アピール・ポイント

(イラスト)注目

フルタイム・アルバイトどちらも応募可、ライフスタイルに合わせたお仕事ができます。

不明な点はお気軽にご相談ください。

エンブレム

作業の様子

会社情報

会社情報
会社名(略称)

東日本警備 株式会社

代表者

舘野 明弘

所在地

〒949-6408 南魚沼市塩沢1403-2

本社所在地

同上

業種

R サービス業(ほかに分類されないもの)

事業内容

警備業務全般の他、無線機器および防犯カメラなどの防犯・防災機器の販売、人材派遣業、ソフトウエアの開発・保守等、様々な事業を展開しています。

創業年

昭和63年

資本金

1,300万円

従業員数

事業所:31人(男性 27人、女性 4人)

企業全体:95人(男性 87人、女性 8人)

社是・モットー

確かな安全と高い信頼で、安心できる地域社会づくりに貢献します。

問合せ先

電話番号 025-782-4007
ファックス番号 025-782-4337

東日本警備 株式会社ホームページ

東日本警備 株式会社へのお問合せ

求職者のための情報

求職者のための情報
過去採用実績 前年度採用実績あり
採用見込み・予定 随時、面接を行っております。
先輩から一言 会社のバックアップもあり入社1年目で国家資格である交通誘導警備業2級を取得することができました。先輩からの指導は分かりやすく、現場の安全を守ることにやりがいを感じています。
人事担当から一言 随時、警備員を募集しております。
業務内容・待遇など、お気軽にお問合せください。
多くのみなさまのご応募をお待ちしています。

フリースペース

昭和63年の創業以来、地域の安全・安心・信頼をモットーに営業を行っております。

新潟県内では塩沢の本社の他、小千谷市・十日町市に営業所があり、県内の広範囲にて警備業務を実施しております。

過去の大地震等の災害時には復興に係わる警備を中心に業務を行いました。

当社は地震での経験を活かしてさまざまな災害の復旧に少しばかりですが尽力しています。

警備業務の他、年間を通じ安定した職場の供給のため、冬季は近隣のスキー場へ人材派遣を行っています。

他にも、防犯カメラ等の販売や無線機の販売・レンタル・各種申請、またはソフトウエアの開発や保守も取り扱っており、多種多様なニーズにお応えしております。

カテゴリー