コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホーム南魚沼市WEB企業ガイド
南魚沼市WEB企業ガイド

WEB企業ガイドとは

「名前は知っていたけれど」「初めて知った」、そんな市内の優秀な企業を見つけてみませんか?

南魚沼市WEB企業ガイドでは、新規学卒者、U・I・Jターンなど、南魚沼市での就職を希望するみなさんへ、市内に事業所などがある企業情報の紹介を行っています。

あなたにとって、魅力ある企業との出会いがありますよう、応援しています!

事業所のみなさまへ

掲載企業募集中!!

南魚沼市WEB企業ガイドでは、企業情報の掲載を募集しています。より多くの企業から情報を提供していただきたいと思います。ぜひ協力ください。

掲載企業募集

リンク集

新潟WORK NAVI

新潟労働局職業安定部のウェブサイトです。イベントなどの情報、学生やU・I・Jターン希望のみなさんへ登録制度の案内など、就職に役立つ情報が掲載されています。

新潟WORK NAVI

ハローワーク南魚沼

新潟WORK NAVI内にあるハローワーク南魚沼のページです。南魚沼エリアの最新情報がご覧にいただけます。

ハローワーク南魚沼

ハローワークインターネットサービス

WEB上で全国のハローワークに登録された求人情報を検索できます。仕事をお探しのみなさんに役立つ情報も掲載されています。

ハローワークインターネットサービス

新潟県U・Iターンコンシェルジュ

新潟県のU・Iターンの促進に向けた取組みです。U・Iターン転職をお考えの人に、コンシェルジュが首都圏に出向いて、転職のお手伝いをいたします。

新潟県U・Iターンコンシェルジュ

表参道・新潟館ネスパス

表参道から新潟の新鮮情報を発信するアンテナショップです。Uターン情報センターでは、個別相談や就職ガイダンス・就職フェアの情報提供など、U・I・Jターン希望や学生のみなさんへの支援を行って います。

表参道・新潟館ネスパス

LIFE in(ライフ イン)

南魚沼市が発刊している定住促進ライフスタイル誌「LIFE in」のWEB版です。
「LIFE in」で、南魚沼そのものの魅力、暮らしのすばらしさに触れてみてください。

LIFE in(ライフ イン)