コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホームニュース&トピックスピックアップ情報男女の出会いをサポートします
ホームこんなとき結婚・離婚男女の出会いをサポートします
ホームニュース&トピックス新着情報男女の出会いをサポートします

男女の出会いをサポートします

掲載日:令和5年11月22日更新

ハートマッチにいがたの登録料を助成しています

「ハートマッチにいがた」は、新潟県が設置し、「にいがた出会いサポートセンター」が運営する「一対一の婚活マッチングシステム」です。

南魚沼市では、登録料の助成を行っています。詳しくは、下記のページを確認ください。

令和5年度南魚沼市結婚活動支援補助金

地域の世話焼き人募集・研修会を開催します

新潟県では、結婚や出会いを希望される方の幸せを応援する「地域の世話焼き人」制度のボランティアの確保を目的として、下記のとおり募集・研修会を開催します。ぜひご参加ください。

詳細は、新潟県公式ウェブサイトをご覧ください。

地域の世話焼き人チラシ (PDF 1.28MB)

新潟県公式ウェブサイト(外部リンク)

ハートマッチにいがたの臨時窓口を開設します

このたび下記の日程で臨時窓口を開設します。

日時

第1回(終了しました)

令和5年8月19日(土曜日)10時30分~16時00分

第2回(終了しました)

令和5年10月7日(土曜日)10時30分~16時00分

会場

魚沼市地域振興センター 中会議室(魚沼市吉田1144)

対象

結婚願望のある20歳以上の独身男女で、県内に在住、在勤しているまたは県内へ移住を希望する人(インターネットやメールを使用できる人に限ります)

申し込み

下記リンク「ハートマッチにいがた」ウェブサイトからお申し込みください。

問い合わせ

にいがた出会いサポートセンター

電話:025-384-4151

E-mail:heartmatch.niigata@sky.plala.or.jp

定休日:火曜日、金曜日、第1木曜日、第3木曜日

広域交流ミーティングパーティー

企画政策課が事務局となっている南魚沼地域広域計画協議会では、独身男女に出会いの場を提供する「広域交流ミーティングパーティー」を行っています。年間3回程度実施しています。

企画が決まりしだい随時お知らせします。出会いの機会がほしいという人は、ぜひ気軽に参加してください。

「あなたの婚活」応援プロジェクト

新潟県では、結婚を希望する人の婚活を応援するため、多様な出会いの場の提供を支援しています。

「世話焼き機能付きイベント」や、1対1の出会いをサポートする「ハートマッチにいがた」など申込み・問合せは下記のリンクから

「あなたの婚活」応援プロジェクト・イベント情報(外部リンク)

一対一の婚活マッチング事業「ハートマッチにいがた」(外部リンク)

婚活専門サイト「マリピタ」に掲載されました

南魚沼市の婚活支援事業が紹介されています。

婚活専門サイトマリピタ(外部リンク)

南魚沼市の掲載記事はこちら(外部リンク)

その他

魚沼地域定住自立圏構想の取り組みとして、構成市町の情報も発信しています。

カテゴリー