コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホーム仕事・産業入札・契約入札公告令和4年度令和4年4月の電子入札 公告情報

令和4年4月の電子入札 公告情報

掲載日:令和4年4月28日更新

制限付き一般競争入札公告情報について

更新時間の都合により一時的に入札公告情報が公開されない場合があります。
あらかじめご了承ください。 

【予告】次週の電子入札公告の予定

・5月5日(木曜日)は祝日となるため、公告日を5月2日(月曜日)に前倒しします。

通常日程はとは異なる曜日に公告情報を掲載しますでのご注意ください。

 

4月28日の電子入札公告

4月28日の入札公告はありません。

4月21日の電子入札公告

4月21日の入札公告はありません。

4月14日の電子入札公告

4月14日の入札公告はありません。

4月7日の電子入札公告

入札参加申込締切: 4月13日(水曜日)午後4時

入札期間: 4月18日(月曜日)午前9時から4月20日(水曜日)午後0時(正午)まで

詳細は新潟県入札情報サービスまたは財政課掲示板の入札公告をご確認ください。

4月7日公告 (PDF 94.2KB)

電子入札で参加される場合

下記の電子入札ポータルサイト「電子入札システムを利用する」から新潟県入札情報サービス、電子入札システムをご利用ください。

電子入札ポータルサイト

電子入札システムから、競争参加資格確認申請書を提出する際は「様式第2号 添付書類省略届」を添付してください。
添付がないまま送信するとエラーになり、競争参加資格確認申請書の送信ができず、受付を行うことができません。
添付書類省略届は、下記からダウンロードできます。
様式の「2 添付書類を省略する理由」は「添付書類が不要な案件であるため」を選択してあります。

(注意)添付書類の提出が必要な案件については、所定の書類をPDFにて添付してください。

様式第2号添付書類省略届 (DOCX 21KB)

入札情報サービスで掲載する「工種または業種」の表記について

「下水道工事」、「水道工事」、「浄化槽工事」は「土木一式工事」と表示します。

電子入札システムでは、上記工種の設定が無いため、システム上では表示ができません。

このため、入札情報サービス上は「土木一式工事」として分類し公告文の中で、具体的な入札参加資格の内容について表示します。

また、大規模な配管工事や受電設備工事を伴わない単純な空調設備(エアコン)工事は、入札参加資格工種を管工事と電気工事の両方としますが、入札情報サービスでは1つの工種しか表示できないため、原則として「電気工事」に分類します。

入札方法についての注意事項

制限付き一般競争入札については、平成25年12月の公告分から電子入札を導入しています。
当分の間、紙入札も併用します。

従来の入札と異なる点を下記にまとめましたので、紙入札で参加される場合はご確認ください。

電子入札案件に紙入札で参加される場合

従来の紙入札と異なる点

入札書には、くじ番号(任意の3桁の数字)をご記入ください。

入札書は 「電子入札併用 入札書」 の書式をお使いください。(3桁のくじ番号を記載する欄があります)

入札書と工事内訳書は、封入して開札日前日までに財政課契約検査班にご持参ください。

開札時間に、市役所に来ていただく必要はありません。

予定価格事後公表の場合、開札時間になりましたら再入札に備えて貴社で待機してください。

再入札の場合は、再入札書を財政課契約検査班にご持参ください。

紙入札の流れと関連様式

【紙入札の流れ】 (PDF 72KB)

入札参加申込書 (DOC 37.5KB)

電子入札併用 入札書 (XLS 28.5KB)

質疑事項および質疑回答書 (XLS 26.5KB)

関連情報

電子入札のお知らせ

入札執行のルール (PDF 466KB)

カテゴリー