コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホームリンク・著作権・免責事項

リンク・著作権・免責事項

リンク

南魚沼市ウェブサイトへのリンク

南魚沼市ウェブサイトトップページへのリンクは原則自由です。事前に連絡いただく必要はありませんが、以下のことにご注意ください。

  • リンクを設定する場合には、南魚沼市ウェブサイトへのリンクである旨を明記してください。
  • フレーム内に南魚沼市ウェブサイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。
  • 南魚沼市ウェブサイトの各ページや添付ファイル、その内容は事前の予告なしに変更、移動または削除する場合があります。
  • リンク元のウェブサイトの内容が「法令や公序良俗に反する」、「第三者や南魚沼市へ損害を与える、あるいは南魚沼市の信用を失墜させる」と判断した場合などに、リンクの削除をお願いすることがあります。
  • 南魚沼市ウェブサイトへのリンクにより発生した問題・損害については、南魚沼市は一切の責任を負いません。

南魚沼市ウェブサイトからのリンク

南魚沼市ウェブサイトから他の団体などのウェブサイトへリンクを貼る場合は、「法令や公序良俗に反しないもの」、「公平性、情報の有益性、南魚沼市の情報に対して補足性がみとめられるもの」、「特に情報提供の必要があるもの」などを対象としています。これら以外のリンクは原則として行いません。

南魚沼市ウェブサイトからのリンクは、あくまでも利用者の便宜を図るためのリンクであり、南魚沼市がその内容などを保証したり推薦したりするものではありません。

リンク先のウェブサイトは南魚沼市の管理下ではないため、南魚沼市はその内容について、また、それらを使用したことによる損害について、一切の責任を負いません

著作権

南魚沼市ウェブサイトに掲載されている文章、写真などに関する著作権は原則として南魚沼市に帰属しています。ただし、一部の写真の著作権などについては原著作者が所有しています。

南魚沼市ウェブサイトの全部もしくは一部について、「私的使用のための複製」や、「引用」など著作権法上認められた場合を除き、南魚沼市に無断で複製・転用することはできません。南魚沼市ウェブサイトの掲載コンテンツを複製・転用する場合は、必ず事前に各ページを所管する各担当課にご相談ください。

免責事項

南魚沼市ウェブサイトに掲載する情報は、南魚沼市が正確を期して提供しているものですが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。これらの情報については、その内容および利用結果を保証するものではありませんので、ご利用は自己責任でお願いします。

事前の予告なしにアドレスを変更または削除する場合や、コンテンツをより正確かつ適切にご利用いただくために、予告なしに内容の変更を行う場合があります。

南魚沼市ウェブサイトの情報は南魚沼市が提供するものですが、法律上の瑕疵責任を含めて特定目的への適合性の保証、権利の不侵害への保証を含む、いかなる明示もしくは黙示の保証責任も負いません。

南魚沼市は、南魚沼市ウェブサイトの内容もしくは使用にかかわる損害の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を負いません。