コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホーム子育て・教育スポーツ市民のスポーツ奨励棚村基金推奨金市民のスポーツ奨励棚村基金推奨金

市民のスポーツ奨励棚村基金推奨金

掲載日:令和5年12月1日更新

市民のスポーツ奨励棚村基金推奨金のお知らせ

市では国内外で開催される競技会に出場する南魚沼市在住の選手・団体に、予算の範囲内で推奨金を支給しています。

この制度は選手の士気を高め、南魚沼市のスポーツの振興を図ることを目的とし、オリンピック、世界選手権、その他の国際大会や国民スポーツ大会、全国高等学校体育大会、全国中学校体育大会、全日本選手権大会などの全国大会に出場する選手に推奨金を支給しています。

当基金では、令和5年12月1日より支給基準及び申請書、該当調書の様式を一部改正しました。詳細は下記関連資料の支給基準及び申請書、該当調書をご覧ください。

申請については、下記関連資料の申請書、該当調書を作成し、必要書類を添付のうえ、生涯スポーツ課(南魚沼市民会館内)に提出してください。

※推奨金の支給については、支給対象者が高校生以下である場合は、その保護者、団体の口座とし、それ以外の口座振込が困難な場合を除いて原則口座振込によるものとしますので申請書の振込口座欄に正確に記入し、該当調書と併せて生涯スポーツ課(南魚沼市民会館内)に提出してください。

関連資料

市民のスポーツ奨励棚村基金推奨金支給基準(R5.12.1改定) (PDF 159KB)

申請書・該当調書(R5.12.1) (DOC 67.5KB)

申請書・該当調書(R5.12.1) (PDF 219KB)

結果報告書 (DOC 32KB)

結果報告書 (PDF 39.9KB)

カテゴリー