コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色

株式会社 サカイ

掲載日:令和5年5月9日更新

アピール・ポイント

注目

弊社の一年は大きく分けて2つの業種にはっきりと分かれます。

【Season1】

12月~4月は除雪が大きな事業となっています。
市道除雪をメインに官公庁及び民間の除雪作業をメインに行っています。
日本でも有数な豪雪地帯の生活道路やライフラインをも守っています。
弊社は全社員が除雪車両のオペレーターを経験しています。
長年培ってきた除雪の技術とスキルは地域でも誇れるものだと思っております。

PC160423.JPG

【Season2】

5月~11月は公共工事をメインとして土木・建設工事を行います。
道路・河川・橋梁などの公共工事、住宅や公共施設の土木・建築工事はもちろん、災害時や緊急時の道路パトロールや災害復旧などの地域の未来と安全を守っています。

0010_掘削.JPG

 

会社情報
会社名(略称) 株式会社 サカイ
代表者 酒井 功
所在地 〒949-6602 南魚沼市欠之上323-1
本社所在地 〒949-6602 南魚沼市欠之上323-1
業種 D 建設業
事業内容

総合建設業  

創業年 昭和57年4月1日
資本金 2,000万円
従業員数

企業全体 16人(男 15人、女 1人)

社是・モットー

地域と共に歩み価値ある企業 ー常に探求と追求ー

・顧客にとっての価値

・従業員にとっての価値

・地域にとっての価値

問合せ先

電話:025-773-5580

FAX:025-772-7124


株式会社サカイのホームページ

株式会社サカイへのお問合せ

求職者のための情報

求職者のための情報
過去採用実績

R2 1人採用

R3 2人採用

R4 1人採用

採用見込み・予定

技術者(土木)2人程度

作業員 3人程度 ハローワークにて掲載中・HPからエントリー可能

先輩から一言

【地域の子どもたちに誇れる仕事を】

建設業の仕事の魅力としては、工場のように大量生産される物ではなく、様々な条件の下で構造物を作るため、自分にやり方次第で現場の流れが大きく変わってきます。

毎日が試行錯誤で大変なときもありますが、様々な問題を乗り越えてやり遂げたときの達成感は、最高にうれしくて、完成した後、自分の子どもに見せることもあります。

この業界は、学校で学んできたことが多かれ少なかれ役立つときがあります。

それは学問だけではなくて、人脈も自分を助けてくれるときがあります。

仕事に於いて人間関係は大事で、言葉一つ、言い方一つで結果も変わってきます。

自分の人間関係を築いていくために、いろんなことに興味を持ち、経験を積んでいける仕事だと思います。

ぜひ一緒に子どもたちに誇れる仕事をしましょう。

人事担当から一言

【まっさらは可能性】

弊社では従業員(技術者・作業員)を募集しております。

建設業は決して一人では成し遂げられる仕事ではありません。

仲間や家族や関係者の協力がなければ安全に完成までたどりつけません。

個性はひとそれぞれ、十人十色。経験者のカラーはもちろん、未経験者こそまっさらな可能性だと考えます。

たくさんのカラー(個性)こそ弊社の可能性そのものです。

是非あなたのカラーで弊社の可能性を広げてください。

 

フリースペース

*週休二日制を導入しております。(冬季除雪業務時はシフト制)
*入社後3ヶ月間の試用期間を設け、補助的な作業からスタートします。先輩従業員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。
*業務に必要な資格は会社判断により、資格取得費用の支援や技術的なサポートを行います。
*家族手当・住居手当・技能手当等働きやすくやりがいのある職場を目指しています。
*建設キャリアアップシステムに全社員が加入し、技能者の資格や現場での就業履歴等を登録・蓄積し、技能・経験が客観的に評価します。
*弊社は、新潟県SDGs推進建設企業登録企業として、国連の提唱する「持続的な開発目標(SDGs)」に賛同し、「伝統(過去)を今(現在)に繋ぎ、将来(未来)へ紡ぐ」ことで、持続可能な社会を目指し活動しています。

カテゴリー