コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色

2024_furusato_banner_728px112px.jpg

ふるさと納税とは?
ふるさと納税の申込方法
「自治体マイページ」の紹介
ふるさと納税実績報告
ふるさと納税に関するお問い合わせ
南魚沼産コシヒカリの購入先(ふるさと納税ではありません)

自治体マイページ ふるさと納税さとふるアプリdeワンストップ申請

瑞穂の国1
瑞穂の国2

 

お礼の品

画像をクリックすると「ふるさとチョイス」の特集ページへ移動します。

南魚沼産コシヒカリ

極上の日本酒

その他のお礼の品

南魚沼市が参加している各ポータルサイトでご覧ください。
ポータルサイトにより、掲載している返礼品数が異なります。

ふるさとチョイスのリンク画像楽天のリンク画像

ふるなびのリンク画像さとふるのリンク画像

G-callのリンク画像ANAのふるさと納税のリンク画像

JREMALLふるさと納税のリンク画像auPAYふるさと納税のリンク画像.png

セゾンのふるさと納税のリンクバナーふるぽのリンク画像

三越伊勢丹ふるさと納税のリンク画像ポケットマルシェふるさと納税のリンク画像

髙島屋ふるさと納税のリンク画像

現地体験プランに使えるクーポン専用ポータルサイト

アソビュー!ふるさと納税のリンク画像

南魚沼市PRカレンダーをつくりました

ウェブサイト用.png

美女旅 南魚沼市ふるさと納税

南魚沼市には南魚沼産コシヒカリや地酒のほかにもすばらしいものがたくさんあります。
そんなすばらしい特産品をご紹介します。

美女旅ふるさと納税のリンク画像

「もっと南魚沼」

南魚沼市には南魚沼産コシヒカリや地酒のほかにも素晴らしいものがたくさんあります。
そんな素晴らしい特産品をご紹介します。

もっと南魚沼のリンク画像

南魚沼市が紹介されています

ふるさと納税の紹介ページで、市が紹介されています。以下のリンクをクリックし、ぜひご覧ください。

南魚沼市長のメッセージ動画

動画サイトYoutubeで市長のメッセージ動画を掲載しています。

 

南魚沼市は、総務省から指定を受けています

南魚沼市は令和5年9月28日付けで、総務大臣よりふるさと納税の対象となる自治体として指定されました。
引き続き、ふるさと納税制度の規準に適合した中で運用していきます。