コンテンツの本文へ移動する
南魚沼市
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
ホーム仕事・産業産業振興農林水産業南魚沼市内の国土調査事業の現況と成果の交付

南魚沼市内の国土調査事業の現況と成果の交付

掲載日:令和2年10月5日

南魚沼市内の国土調査事業の現況

南魚沼市では、旧大和町地域、旧塩沢町地域の平坦部での地籍調査が完了しており、また、旧六日町地域でも、五十沢地区と城内地区の平坦部での地籍調査が完了しています。南魚沼市では平成19年度から五十沢地区、城内地区を除く旧六日町地域の地籍調査を順次進めており、現在、大巻地区、川窪、欠之上の一部で地籍調査を実施済みです。今後は六日町の市街地などを中心に地籍調査を進めていく計画です。

なお、南魚沼市内の実施状況は下記の国土交通省地籍調査ウェブサイトでご覧になれます。

南魚沼市の地籍調査実施状況(国土交通省地籍調査ウェブサイト)

地籍調査の成果の交付

交付できる成果

地籍調査実施済みの地区については成果の写しを交付しています。

なお、下記成果のほか、必要に応じて地籍集成図などの成果を交付します。

筆界点座標値

筆界点(土地の境界を示す点)を座標値で示したものを成果として交付しています。また、必要に応じて筆界点間の距離も添付することができます。

手数料

筆界点座標値:1筆につき300円
その他の交付手数料については別紙申請書をご参照ください。

地籍調査成果等の写し交付申請書 (DOCX 19.8KB)

地籍調査成果等の写し交付申請書 (PDF 99.8KB)

カテゴリー