コンテンツの本文へ移動する
移住定住サイト
ふりがなをつける 読み上げる
文字サイズ
閉じる
小さく 標準 大きく
背景色
HOMEトピックス&イベントTERAKOYA TV(南魚沼市の情報発信チャンネル)

TERAKOYA TV(南魚沼市の情報発信チャンネル)

南魚沼市の情報発信チャンネル「TERAKOYA TV」をYouTubeで公開しました

掲載日:令和3年6月4日更新

TERAKOYA TVイメージ画像

このチャンネルは、南魚沼市と縁の深い、法政大学大学院の増淵敏之教授が「師匠」となり、現代の寺子屋として、全国で活躍するクリエーターや地域活性化に取り組む方との対談を通じて、成功のためのヒントを引き出し、活動に活かすことで、地域を元気にしていくための情報発信をしていきます。

南魚沼地域のおすすめスポットやグルメも紹介していきます。

番組内容は順次、更新していきます。

番組内容

今日のコンテンツ

増淵教授のお薦めのコンテンツを紹介します。

地方を生きる

地方で活躍する、まちづくりや地域活性化に取り組む現場の人にリモートで出演していただき、増淵教授と対談します。

南魚沼さんぽ

南魚沼のとっておきスポット・グルメなどを紹介します。

クリエーターのツボ

各界の第一線で活躍するクリエーターに出演していただき、増淵教授と対談します。

ご覧になるには

YouTubeから「TERAKOYA TV」と検索していただくか、下記のリンク先からご覧いただけます。

是非ともチャンネル登録と、このチャンネルの拡散をお願いします。

TERAKOYA TV(別ウインドウで開きます)

カテゴリー